おいしい梅酒のご紹介!

山形正宗 とろとろ梅酒

[山形・水戸部酒造]

今年も魅惑のとろとろ感に仕上がりましたよ!

ねっとりとした舌触り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が酒・ながしまで働き始めた頃、一番最初にお勉強(というか、ただ飲んでみた)したのが

梅酒でした。

日本酒ベースのものや焼酎ベースのものなど、いろんな種類があることに先ず驚き、

今まで飲んでいた梅酒とは一味もふた味も違うことにも驚きました。

それからというもの、我が家で梅酒を切らしたことは無いのですが、今現在うちにあるのは

このとろとろ梅酒なんです。(しかも1.8Lの方)

ソーダで割っても、そのままロックでも、どちらもおいし~い。

是非、お試しくださいね。

(スタッフM)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次