昔を思い出すあじわいですよ(^_^)/~ピークウイスキースペシャル~

バタバタしていて投稿が遅くなってしまいました、すみません。

この時間はもう西日がすごくてサウナ状態です。

とりあえず、この暑さは今日でひとまず落ち着くんですかね。

夏本番に耐えられるのか心配です・・・。

さて、今日はこちらをご紹介。

岐阜県養老町玉泉堂酒造のピークウイスキースペシャル。

ご贈答はもちろん、いえのみとしても人気のこちら。

玉泉堂酒造が昭和中期に発売したウイスキーの味わいを再現しました。

シェリー樽に貯蔵された、

英国産モルトのブレンティッドウイスキー。

ほのかに香るシェリー香とまろかな旨味が特徴のリッチシェリータイプ。

キンキンに冷やしたグラスでハイボールでどうぞ。

720ml¥3,190- (税込)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次