2023年しぼりたて新酒ゾーン、つくっちゃいました!(^^)!

今日も朝からバタバタしておりました・・・(;_;)

HP之アップがもう閉店時間になってしまった。

今日は、全国各蔵元からしぼりたて新酒の荷物が、

次から次に入荷してきました!

狭い倉庫のため、必死に荷物を片付けながらでした💦

ってなことで、

店内に2023年しぼりたて新酒ゾーン開設!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一回入荷のお酒もありますので、気になるお酒はお早めに!

明日から一つずつご紹介していきますね~。

静岡県内の酒蔵のしぼりたて新酒も、

入荷し始めましたよ!

お楽しみに!(^^)!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次