今月の店頭試飲会は、地元静岡県藤枝市初亀醸造さん!\(^_^)/

今日から10月です!今年もあと3ヶ月になっちゃいました。

そんな時期ですが、世の中は衆議院選挙が行われるようです。

選挙が行われるだけでなく、日本に元気が戻ればいいのですが。。。

でもまずは私たちの意思表示は大切ですよね。

世の中が良くなるように、政治家の皆さん!本気でお願いしますよ。

さて今日は、毎月開催の店頭試飲会のご案内です。

10月の試飲会は、地元静岡県藤枝市初亀醸造さんの蔵人雨宮さんご来店!

今月も、一つの蔵のお酒をじっくりどっぷりと楽しんでいただきます。

初亀醸造さんは、静岡県内最の蔵元で300年以上の歴史があります。

静岡地酒の特徴である華やかな香りと旨味がある味わいは、

静岡県内はもちろん全国、また海外でも多くのファンが。

ご自宅では、いろんな種類の飲み比べは難しいですが

是非この機会に、ご自身の舌で感じてください。

秋限定酒もご用意致します。

当日は、蔵人雨宮さんが皆さんからの疑問や質問にも

お答えしてくれます。

造り手から次がれるお酒を、是非!!

10月5日(土)12:00~17:00まで、どなたでもご参加いただけます。

お気軽にどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次