今期初!新焼酎入荷しました!~蔵の師魂新焼酎The Orenge~

今週から、だんだんと最低気温が下がっていくようですよ(´。`)

秋ですね。。。

北海道は、紅葉シーズン真っ盛りのようです。

本州の紅葉シーズンは、年々遅くなっているみたいですね。

私は、紅葉を見に出かけることが余りありませんが、

今年はどっか行ってみようかしら??

皆さんのオススメの紅葉スポット、教えてください(^_^)b

さて今日は、本日入荷のこちらをご紹介です。

鹿児島県日置市小正醸造の蔵の師魂新焼酎The Orange。

さつまいもの収穫期のこの時季だけの限定酒、芋の新焼酎第1弾が入荷!

まずは、蔵の師魂からスタートです。

豊かな柑橘香が人気の「蔵の師魂 The Orange」の新酒Ver.です。

蒸留から3日以内を瓶詰めし、

出来たてならではのフレッシュで力強い香りが特徴的。

少々白く濁っているのは、旨味をしっかり味わってもらえるよう

濾過も最小限にしている証拠です。

旨みをより味わいたい方はストレートでどうぞ。

私のオススメは、クラッシュアイスで!(^^)!

少しの加水で、スイスイ飲めちゃう味わいです。

この時季だけの味わいを是非!

1.8L¥3,080-/720ml¥1,705- (税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次