八海山の醸すクラフトジンが、世界で認められました!\(^_^)/

3連休の中日、今日は全国的に行楽日和だそうです☀

清々しい風が、気持ちいいですね!(^^)!

沼津の港も賑わっているようですよ。

先日お客様に、「沼津にきたら、コレ食べなきゃ!ってなに?」と聞かれ、

「やっぱりお寿司かな??」とお答えしました。

お寿司もですが、干物も食べてほしいし、ローカルグルメの桃屋のパンも食べてほしい。。。

美味しい食べ物が多い地域で、幸せです(^^ゞ

美味しい食べ物といったら、やっぱり地酒でしょ!

地元の美味しい食と地酒で、楽しく美味しいお休みを(*^_^*)

連休中(~10/14(月)まで)、休まず営業して皆さんのご来店をお待ちしておりますヘ(^o^)/

さて今日は、先日世界的評価をいただいたこちらをご紹介です。

北海道ニセコ町ニセコ蒸溜所のOhoro GIN 。

清酒八海山が、自然豊かな北海道ニセコ町の蒸溜所で醸すクラフトジンが、

この度世界の中でも最も権威のある酒類コンペティションの一つである

「インターナショナル・スピリッツ・チャレンジ(ISC)」にて、

ジンカテゴリーにおける全出品酒の中の最高賞を受賞しました🏅

もちろん、ジャパニーズジン初!の受賞です。(^^)/~~~スゴイ

ニセコアンヌプリの良質な伏流水に、

ニセコ町産のヤチヤナギとニホンハッカなどの計13種類のボタニカルを使用。

口当たりの良いニセコの水は、素材そのままの味わいがが引き立つため、

まさに土地の個性が詰まった香り、風味、味わいを楽しめる仕上がりに♪

クリアでスムース、かつ芯のある味わいに、軽やかなシトラスの香りも感じられます。

私は、断然ソーダ割をオススメします!(^^)!

さっぱりとした味わいは食事と共に、また食後でも何杯でも飲めちゃいます。

(甘めがお好きな方はトニック割でどうぞ)

世界が認めた味わいをあなたも。

720ml¥4,950-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次