嘉之助HIOKI POT STILL 再入荷!久々にすべて揃いました!!( ^o^)ノ

そろそろ梅雨明けでしょうか?

週間天気予報をみると、今週末から晴れマークが続いてます☀

来週はここ沼津でも、夏祭りです。

う~ぅ、暑い夏がやってきそうです(^^ゞ

さて今日は久々入荷のこちらをご紹介です。

鹿児島県日置市嘉之助蒸溜所の嘉之助HIOKI HOT STILL。

昨年11月以来の出荷です!

お待ちかねの方々も多いはずです、大変お待たせいたしましたm(_ _)m

嘉之助シリーズ第2弾の定番酒。

日置蒸溜所にて大麦と麦芽を原料に、

独自の製法で糖化・発酵し、単式蒸留器で丁寧に原酒を造りました。

その原酒を、嘉之助蒸溜所熟成庫にてアメリカンホワイトオークの新樽や、

バーボン樽による貯蔵で仕上げました。

定番酒3種の中でも一番色味が強いのが、HIOKI POT STILL。

マドレーヌやマーマレード、温州みかんを感じさせる含み、

そしてバニラやドライジンジャーの余韻を。

是非!

700ml¥12,100- (税込)

久々に、嘉之助定番酒全3種揃いましたよ~\(^_^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次