父の日ギフトのおすすめ⑤~ジャパニーズシングルモルトウイスキー各種~

今日は朝からスッキリ晴れてます☀

昨日は、午後14時過ぎまでどんよりで、

雨までパラパラしちゃってました(´д`)

今日は心配なくお布団や洗濯物が干せそうです。

それにしても、暑い。。。。(~Q~;)

京都では、最高気温35度だそう💦

こう暑いとアイスが食べたくなります🍨

私は、ガリガリ君とスイカバー押しです。

そんな話しをしたら、スタッフCさんが

「スイカバーのもとが100均に売ってますよ」との情報を。

そんなものまで100均にあるんだぁ・・・

あと、パピコってスゴイ種類が増えてるのにビックリ(*゚Д゚)!!

カルピスとチョコレート味しかなかった気がしましたが、

キウイ味なるものまでもありましたよ。

なんの世界も多様化ですな(´д`)酒業界の多様化にもついて行かなきゃです。

さて今日はこちらをご紹介です。

全国各地のジャパニーズシングルモルトウイスキー各種。

2021年2月に、「ウイスキーにおけるジャパニーズウイスキーの表示に関する基準」を

日本洋酒酒造組合が自主基準を設け、

2024年4月1日より施工されました。

日本のウイスキーはは世界的にも評価が高く、

ここ数年で国内の蒸溜所も更にレベルアップしています。

そんなジャパニーズシングルモルトウイスキーは、

貴重さから、値段高騰している現象も(;_;)

当店は、大手の大量生産ではない、

造りや味に拘る本物の蒸溜所のウイスキーを取り扱っております。

画像左から。。。

岐阜県養老町玉泉堂酒造のピークモルト美濃養老 700ml¥17,600-
鹿児島県日置市嘉之助蒸溜所のシングルモルト嘉之助Double Distance 700ml¥14,300-
鹿児島県日置市嘉之助蒸溜所のシングルモルト嘉之助 700ml¥9,900-
鹿児島県鹿児島市本坊酒造のシングルモルト津貫2024edition 700ml¥9,020-
(すべて税込)

そのほかにもいろいろ取り扱っております。

父の日のプレゼント、またご自身へのご褒美に
本物のジャパニーズシングルモルトウイスキーはいかが?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次