辛口酒「麒麟山」の秋限定酒は、どの温度帯でも美味しく飲めちゃいます(^_^)b

皆さんお気付きかと思いますが・・・

9/1よりHPが新しくなりました!

今まで通り毎日のお酒の紹介はもちろんのこと、試飲会情報も見やすくなりましたので是非ご覧になってください。

今日ご紹介する麒麟山酒造の試飲会は11/2(土)を予定しております(^^)

新潟県阿賀町麒麟山酒造の麒麟山やわらか秋香(あきかおる)。

麒麟山の秋限定酒は、720mlボトルのみ。

飲みきりサイズなので、お一人でもお気軽に楽しめますよ(^_-)

麒麟山の定番酒「やわらか」を、

暑い夏を超え、朝晩の気温が下がるころまでじっくり熟成させました。

地元阿賀町産米100%で醸した純米ならではの、

柔らかく澄んだあじわいの中に、旨みもしっかりあじわえます(^^ゞ

冷蔵庫で冷やしてスッキリもいいですが、

ちょっと温めるとさらに旨みがアップします↗

そろそろお燗が飲みたいなぁ。。。という方にもおすすめですよ。

720mlのみ¥1,540- (税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次