スッキリほろ酔い(o^^o)日本酒仕立てのレモネード🍋

昨日の台風の影響でしょうか。。。

めちゃ暑い日です、今日も☀

38度くらいあるのかな、日差しが痛いっす。

明日でお盆休みが終わる人もいらっしゃると思います。

お休み疲れがでないように、今日明日はゆっくりしてくださいね。

さて今日はこちらをご紹介です。

新潟県阿賀町麒麟山酒造の麒麟山レモネード。

なんか画像がちょっぴり暗くなってしまいました。。。🙇スミマセン

一年を通じて人気のこちら🍋🍋。

日本酒とレモンが織りなす、淡麗なほろ酔いレモネード。

お米由来のやわらかな旨みとレモンの爽やかな味わい。

原料米100%新潟奥阿賀産米の日本酒と、瀬戸内レモンを使用。

米どころならではの、仕上がりです。

キンキンに冷やして、ロックでお楽しみください。

300ml¥550-(税込)

(沈殿物は果汁によるものです。よく振ってどうぞ。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次