今年2024年は、10/16が解禁!静岡地酒「若竹おんな泣かせ」入荷!\(^_^)/

なんか蒸し暑いです💦

先程来店された、県外の蔵元さんが

「沼津って暑いですね・・・」といっておられました(´д`)

明日は今日より気温があがるらしいですよ。

そして日曜日は、グッと気温が下がるようです。

忙しい気候で、体調を崩されませんように。

そして今週もお疲れ様でした。

さて今日は、先程入荷してきたこちらをご紹介です。

地元静岡県島田市大村屋酒造場の若竹おんな泣かせ純米大吟醸。

今年で発売から44年目となるこちらが、今年も入荷!

(ってことは、1980年発売なのね(^^ゞ)

製造石数限定のため、毎年この時期の年1度出荷の限定酒。

メロンなような吟醸香がかおる比較的、若々しい純米大吟醸酒。

落ち着いた上品な吟醸香と繊細な旨み、綺麗な酸味。

調和の取れた味わいは、食中酒にもピッタリですよ。

この時季だけの味わいは、ギフトとしても♪

今年の味わいをどうぞ。

1.8L¥5,093-/720ml¥2,695-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次