夏酒もそろそろ終わり・・・今期の飲み納めはこちらをPART①(*^_^*)

残暑厳しいですが、8月も下旬になりました。

明日から雨が続きそうですが、

一雨ごとに季節がすすむんでしょうか?

夏が終わっていくこの時期は、なんか寂しく感じるのは私だけかしら?

お酒業界も来月9月から、がらっと秋🍁になります。

楽しみの前に、

2024年の夏酒の飲み納めをしてくださいね。

在庫も数本ですので、売り切れの際はごめんなさい🙇

まずはこちらをご紹介です。

岩手県釜石市浜千鳥の浜千鳥純米うすにごり銀河のしずく。

今年も大好評の味わいでした!(^^)!

日本酒のルーツともいえるにごり酒タイプですが、

夏に合うようにうすにごりタイプででそう。

岩手県大槌町産酒米「吟ぎんが」と岩手オリジナルの酵母「ゆうこの想い」、

こうじ菌「黎明平泉」を使用した“オール岩手”の味わい。

こうじの甘い香り、やわらかい口あたり、さらりとした甘さと爽やかな酸味が特徴です。

味わいがありますが、キレもある夏限定酒。

まだ飲んでいない方、すでに楽しまれた方も今期最後にいかが?

720mlのみ¥1,540-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次