本日6/16は父の日👨🌼です。美味しいお酒を一緒に楽しんでください♪

今日はムシムシしますね~。

久々に、店内冷蔵庫の扉にも結露が発生!!

先日購入した結露取りを、朝から活用しちゃいました(^_^)b

単純なモノだけど、使いやすくて素晴らしい。

こういうアイテムを開発する人ってすごい!って実感しちゃいました。

冷蔵庫内のお酒たちも見やすくして、

皆さんのご来店をお待ちしております(^^)/~~~

さて今日はこちらをご紹介です。

新潟県長岡市朝日酒造の久保田萬寿自社酵母仕込。

今日は父の日です。

特別なお酒を、お父様や旦那様と飲んでいただきたいってことで、こちらをご紹介です。

定番「久保田萬寿」を、更に究極まで拘り醸したお酒。

酒米、精米方法、自社酵母の三つにこだわった醸造を行うことで、

これまでになかったエレガントで深みのある味わいに仕上げました。

口に含めば、存在感のある味わいながら、

後味は透き通るようなキレを感じられます。

特別な時を彩る重層的な香りは、人生のなかで幾重にも訪れる節目や記念日に飲んでほしい1本。

今日の父の日にもぴったりなお酒✨🍶✨

至高のひとときにふさわしい、朝日酒造の技を集結させた一本です。

先日の店頭試飲会でも大好評でしたよ♪

じつは先日、私も両親とこちらをいただきました(*^O^*)

おいしゅうございました。

720ml¥12,705- (税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次