磯自慢純米大吟醸ブルーボトル、第1回目入荷しました!\(^_^)/

いやぁ~、昨日はめちゃめちゃ暑かったぁぁぁぁ(@_@)

体温を超える気温って、

日本国内の自然界ではあんまり体験できませんが

なかなかの経験でした。。。💦

ほんとに溶けそうでした。

更に、夜になってもなかなかの暑さ。。。

そして、今日も暑くなるそうですぜ(*_*)

でも、今朝は湿気がなく、店内の冷蔵庫の結露も全くなしでしたよ。

湿気がないだけ、ちょっぴり過ごし易いかもですね。

さて今日はこちらをご紹介です。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢純米大吟醸ブルーボトル古家。

お待たせ致しました!

今期初めての純米大吟醸ブルーボトルが入荷!!

磯自慢の純米大吟醸ブルーボトルは、

年3回(7・9・11月)に蔵出しされる限定酒。

仏ワインの格付けのグランクリュにあたる酒米の産地は、

特A地区とよばれています。

磯自慢酒造では、日本酒業界で先駆けて、

特A地区内の田んぼを指定しました。

その名を冠した自信の1本。

(古家:7月発売、常田:9月発売、西戸:11月発売)

東条秋津の3つの田んぼで大切に育てた山田錦で醸した珠玉の味わいです。

最上のテロワールから生まれる酒を3種のブルーボトルで皆様の元に。

じっくり味わってください。

720ml¥6,413- (税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次