静岡県地酒に地理的表示「GI」マークがつきました!(*^_^*)~正雪純米吟醸別撰プレミアム緑~

今日もいい天気~

朝方はちょっぴり冷えましたが、昼間はぽっかぽかです(^^ゞ
季節・・いや月日は確実に進んでおります。。。。

今年もすぐにG.W.だし、そして梅雨になり、夏が来て・・・(´д`)
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、
なんもできていない感が否めません。

そろそろ次回のたまたま回覧も考えないといかんとです(ヒロシみたいになっちゃいました(–;))
とりあえず今夜は、美味しいお酒を飲んで作戦を練ろう!!

・・・って、こんなことしてるから進まないのでありますm(_ _)m

今日はこちらをご紹介です~。

地元静岡県由比町神沢川酒造場の正雪純米吟醸別撰プレミアム緑。

待ってましたよ!この緑色のメタリックグリーン・市松模様のラベルを!

山田錦50%精米、静岡酵母で仕込んだ春の純米吟醸酒。

定温でじっくり仕込んでいるので、
口に含むと米の甘みが広がり、
爽やかな果実の香りと優しい味わいが調和した格別の仕上がりに。

今年もさすがの酒質です(*^_^*)

ん?今年はなんか肩張シールが??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次