2025年店頭試飲会、開催日程・来訪蔵元が決まりました!ヘ(^o^)/

日曜日は臨時のお休みをいただき、ありがとうございました。

今週からまた元気に美味しいお酒をご紹介していきますよ~。

さて、来年のことを言えば鬼が笑うといいますが、

お酒が大好きな貴方も笑ってしまうかもしれない情報をお知らせします!

2025年店頭試飲会日程・蔵元決定!

今年4月から行っている月1回開催の店頭試飲会も、

来月11月2日(土)新潟の麒麟山酒造さんで今年最後となります。

毎回多くの方々にご参加、そして楽しんで頂きありがとうございます(*^_^*)

そして早くも!!2025年の店頭試飲会(予定)が完成しました!

まだ10月なのに、各蔵元さんに交渉しちゃいましたぜ。

来年もいろいろな地域から、いろいろな蔵元さんがいらっしゃいます。

お楽しみにしていてくださいね。

詳しくは店頭またはスタッフまで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次