『がつん!とくる旨さ』がハマっちゃう、麒麟山伝統辛口原酒入荷!!(o^^o)

今日は朝から夏日~☀
湿気もなく清々しいですが、暑いっす(*_*)
車の運転は、もう日焼けバリバリですね。

でも明日からまた下り坂のお天気のようですので、
今日は布団から何からすべて干しちゃいましょう!

さて今日はこちらをご紹介です。

新潟県阿賀町麒麟山酒造の麒麟山伝統辛口原酒。

この季節だけの味わいが今年も入荷しました!

1度呑んだら忘れられないお酒の一つになるはずです。
麒麟山の代表銘柄「伝統辛口(通称・伝辛)」を、
アルコール度数21パーセントの原酒で味わえる力強い1本。

キンキンに冷やしてストレートはもちろん、
ロックやソーダ割りでもおすすめです。

日本酒では珍しいアルコール度数21度を活かして、
梅酒やカリンなどの果実酒漬けにも♪

1.8Lのみ¥2,640-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次