お米由来の日本酒レモネード、これからの季節にどうぞ(^_^)/~

蒸し暑い・・・(~Q~;)

台風の影響で、気温があがっているようで
朝から蒸し暑さ100%です💦
夜からは雨が降るようですが、ひどくならなければいいですね。
梅雨時の酒屋事情としては、冷蔵庫の結露に相変わらず悩まされています。

しか~し!今年は、スタッフMさん提案の『結露取り』なる画期的?!なものを購入しました(^^ゞ

明日の開店時、早速使ってみようと思います。
こんなに結露が楽しみなのは、初めてです(^.^)
結果報告しますね~。

さて今日はこちらをご紹介です。

新潟県阿賀町麒麟山酒造の麒麟山レモネード。

今年もこのお酒が飲みたくなっちゃう夏がやってきます!

日本酒とレモンが織りなす、淡麗なほろ酔いレモネード🍋

アルコール度数5パーセントの日本酒蔵が造るレモネードは、
お米の柔らかな旨みとレモンの爽やかな味わいが癖になる味わい(^^ゞ
日本酒などのお酒が苦手な方にも、おすすめですよ。
キンキンに冷やして、ロックでどうぞ。

直営居酒屋鳥焼き作右衛門でも、お楽しみいただけます🏮

300ml¥550-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次