八海山が醸すクラフトビール「ライディーンビール」、秋限定酒入荷!!

涼しくなったり、また暑くなったりと気まぐれな季節です。

皆さんはどんなときに、夏から秋の季節の変化を感じますか?

肌寒くなった時とか、虫の声が聞こえ出したときなどいろいろありますが、

私は先日こんなことで季節がすすんだなぁ。。と感じました。

ズバリ!トイレの便座です!!

私は、夏は便座の温度を切っています。

先日、用を足そうとしたときに「冷っ!!」と感じて、秋だな。。。と。

いやいや笑う方もいるかしれませんが、コレあるあるじゃないかな?

私の意見に感動してくれる方、是非お知らせください(^_-)

さて今日はこちらをご紹介です。

新潟県南魚沼市八海山のライディーンビールアイリッシュレッドエール。

清酒八海山の蔵元が醸す、クラフトビール🍺。

定番酒の他に、春夏秋冬で限定Vr.があるのもお楽しみなんですよね。

そして今年も秋の限定Vr.が入荷しました。

カラメル麦芽の甘く香ばしい香りが特徴的な、

アイルランド生まれのエール。

きれいな苦味のホップと5種類の麦芽を贅沢に使用。

秋の夜長に、じっくりと楽しんでいただけるよう

麦の優しい甘みを活かした、コクのある味わいに仕上げてます。

専用タンブラーで飲めば、香りも更に際立ちますよ♪

330ml¥578-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次