南部美人の秋限定酒🍁🍶🍂は、コクのある濃旨口タイプ(*^_^*)

曇り空ですがムシムシと暑いお天気です。

毎日ずっとエアコン付けてるので電気代が恐ろしいですね・・・。

せめてお酒だけでも一足お先に秋の気分を味わってみてください。

今日はこちらをご紹介。

岩手県二戸市南部美人の南部美人純米吟醸原酒ひやおろし。

夏酒も大人気のうちに完売しちゃった、南部美人の秋限定酒が入荷です。

南部美人の秋限定酒は、じっくり寝かせた純米吟醸原酒♪

清涼感のある心地良い香りと、原酒ならではの深いコクのある旨味。

スッキリした夏酒とはひと味違って、

力強さも兼ね備えた、秋の味覚と合う味わいです。

ん~、このお酒にはやっぱり秋の味覚の王道の秋刀魚の塩焼きかな。

スダチをギュッと絞って、たっぷりの大根おろしも忘れずに。

そのままで原酒の力強いさもいいですが、

ロックにするとより円やかな味わいも楽しめますよ。

1.8L¥4,290-/720ml¥2,332- (税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次