父の日ギフトのおすすめ④~磯自慢純米大吟醸37Largo~

今週は、今度の日曜日の父の日特集~🎁です!!

発送も承っております。

贈るのももちろん素敵ですが、

是非一緒に楽しんでいただきたいお酒をご紹介していきます。

日頃の感謝を美味しいお酒と共に。

ってなことで、今日はこちらをご紹介です。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢純米大吟醸37Largo。

「こんな磯自慢、見たことない~!!」と思われる方、多いはず。

そうなんです、今期(4月)より新発売となったことら。

その名は、Largo(ラルゴ)(^_^)b

Largoとは、音楽用語でイタリア語で「幅広く、ゆったりと」という意味。

チーム磯自慢が、音楽を奏でるように醸した味わいは、

その名の通り「幅広く、穏やかな優しさ」です。

兵庫県東条山田錦を37%まで丁寧に精白し、じっくり仕込んだ味わいは

白桃、マスクメロンのような香りが漂います。

奥深い味わいは、お料理と調和し、

また泡雪のようにスッと消えるキレのよさ。

磯自慢のハーモニーをお楽しみください。

720ml¥12,320- (税込)

今週は、今度の日曜日の父の日特集~🎁です!!

発送も承っております。

贈るのももちろん素敵ですが、

是非一緒に楽しんでいただきたいお酒をご紹介していきます。

日頃の感謝を美味しいお酒と共に。

ってなことで、今日はこちらをご紹介です。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢純米大吟醸37Largo。

「こんな磯自慢、見たことない~!!」と思われる方、多いはず。

そうなんです、今期(4月)より新発売となったことら。

その名は、Largo(ラルゴ)(^_^)b

Largoとは、音楽用語でイタリア語で「幅広く、ゆったりと」という意味。

チーム磯自慢が、音楽を奏でるように醸した味わいは、

その名の通り「幅広く、穏やかな優しさ」です。

兵庫県東条山田錦を37%まで丁寧に精白し、じっくり仕込んだ味わいは

白桃、マスクメロンのような香りが漂います。

奥深い味わいは、お料理と調和し、

また泡雪のようにスッと消えるキレのよさ。

磯自慢のハーモニーをお楽しみください。

720ml¥12,320- (税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次