磯自慢大吟醸水響華(すいきょうか)は食中酒におすすめです(^^)/~~~

昨日の社長のブログに習い事のことが書かれていましたが、

最近の子どもの習い事は水泳・英会話・ピアノなどの定番以外にダンス・ボルダリング・プログラミング教室・キッズマネースクールなどなど

私が子どもだった頃には無かったものが増えています。

時代ですね・・・。

私の娘は吹奏楽部に入りテナーサックスを始めました。

ちゃんと吹けるようになるかしら??

今日はこちらをご紹介します。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢大吟醸水響華(すいきょうか)。

ラベルの「磯自慢」表記が小さいので、

磯自慢とは思わない方も多いお酒です💦

名前のとおり、軽快な飲み口が特徴的な味わい。

上品な華やかさは、ほどよい香りも楽しめます。

酸度も他より低めなので、清冽な水を思わせるのど越しです。

日本食にももちろんですが、

イタリアンやフレンチに合わせてもピッタリな味わいです。

個人的には、ワイングラスでいただくとより香りが楽しめて満足できちゃいますよ(^_^)/~

1.8L¥6,699-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次