磯自慢愛山シリーズ第2弾!純米大吟醸入荷しました!(o^^o)

今週末10月5日(土)は、毎月開催の店頭試飲会の日です。

今回は、地元静岡県藤枝市初亀醸造さんの蔵人雨宮さんをお迎えし、

静岡地酒「初亀」をじっくり味わっていただきます!

同じ蔵のお酒を、同時に何種類も飲み比べするのって

ご自宅ではなかなかできないかも??

この機会に是非、ご自分に一番合う味わいを探してくださいね。

どなたでもご参加いただけますのでお気軽に。

店内にはスタッフMさんが持ってきてくれたお花が、秋を演出してくれてますよ~。

皆さんのご来店をお待ちしております(o^^o)

さて今日はこちらをご紹介です。

地元静岡県焼津市磯自慢酒造の磯自慢愛山中取り純米大吟醸グラッパボトル。

今年も入荷しました!

磯自慢愛山シリーズ第2弾純米大吟醸酒。(第1弾は6月入荷の大吟醸酒です。※完売)

希少な酒米「愛山」の中でも、特A地区産のみの酒米で醸した

グラッパボトルシリーズ最高峰の中取純米大吟醸。

「愛山」ならではの気品がありながら、重厚な味わいと香り、

中取りの洗練されたキレと、

爽やかなフレーバーをご堪能いただける1本です。

こちらは、是非ワイングラスで香りを楽しみながらどうぞ。

720ml¥6,468-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次