麒麟山の夏限定酒、入荷しました!(*^O^*)

今日も朝から良い天気☀

明日から🌧マークが続くようなので、

今日はいろんなもの洗って、干しまくりました💦

明日には梅雨入りかなぁ(;_;)

なかなか梅雨に入らない今年、梅雨明けは早めにお願い致します。

さて今日は、梅雨を吹き飛ばす美味しさのこの限定酒をご紹介!

新潟県阿賀町麒麟山酒造の麒麟山超辛口生酒。

お待たせ致しました!今年もこちらが入荷。

麒麟山の定番酒「超辛口」の生酒が、

この時期だけ数量限定で蔵出しです(^_^)/~

清冽な味わいと摘み立てのベリーを思わせる、瑞々しさが堪りません。

火入れ前のこちらと、火入れ後を飲み比べができるのも、

今だけですよ。

よ~く冷やして、どうぞ。

1.8L¥2,640-/720ml¥1,320- (税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次