麒麟山の熟成酒はじっくり3年の旨みあり~麒麟山紅葉~

昨日は二十四節気に第17番目の寒露。

秋から冬に入っていく時期のことらしい・・・

って、今朝めちゃ冷え込みましたね(*_*)

今週は、日中の気温は27度くらいまであがりそうですが、

最低気温は17度くらいと日中の気温差が10度ほどあるそうです。

体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。

さて今日は、この時季だけの限定酒をご紹介です。

新潟県阿賀町麒麟山酒造の麒麟山紅葉。

麒麟山の秋の限定酒は、紅葉のマークが素敵(o^^o)

3年以上タンクで熟成・低温貯蔵を経て瓶詰め。

旨みと円熟味がました味わいは、

秋の味覚とばっちり合うしっとり円やかな味わい。

規格は純米大吟醸の原酒ですが、

ぬる燗にすれば、更に深みのある味わいを愉しめちゃいます!(^^)!

ちょっぴり肌寒くなった今日この頃、

ぬる燗でほっこりしてください。

720ml¥3,850-(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次